忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪









この前ヘルプ行ったら、盗賊が襲撃中にパンドラしてました










荷物はステルス賊が積み中みたいな感じだったので






近づこうとするんですが







パンドラMOBとか賊が邪魔で







難しい・・・  (゜-゜;)ウーン









他のハンターさんもボコボコで



しかもパンドラ開けられて


PTにいたハンターさんが怒ってて(;´Д`)











(#)Д`;;)…ヒドイヨ…










強いからって何でもしていいのかーー!








(つд⊂)エーン





悔しい(つД`)






荷物もHPもなくなって・・・







はやく強くなって殺しまくるぞー! みたいなことを



PTにいたハンターさん達みんなで言ってお別れになりました。







\(^o^)/がんばろー
















──この出来事は、某ギルドのギルチャで報告されました。


























       ↓↓☆報告結果☆発表(゚∀゚)v 
















( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪







この前ヘルプ行ったら、盗賊が襲撃中にパンドラしてました










荷物はステルス賊が積み中みたいな感じだったので






近づこうとするんですが






パンドラMOBとか賊が邪魔で








難しい・・・  (゜-゜;)ウーン









他のハンターさんもボコボコで



しかもパンドラ開けられて


PTにいたハンターさんが怒ってて(;´Д`)







































( ゚д゚ )

























( ゚д゚ )( ゚д゚ )













(#)Д`;;)…ヒドイヨ…










強いからって何でもしていいのかーー!








(つд⊂)エーン





悔しい(つД`)






荷物もHPもなくなって・・・







はやく強くなって殺しまくるぞー! みたいなことを









PTにいたハンターさん達みんなで言ってお別れになりました。















\(^o^)/オワタ










( ゚∀゚)o彡°戦争!戦争!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うーん、、俺もいたかな?
このとき。
でも、盗賊PTでは『だれじゃーパンドラなんて空けてんのwww』と言う感じで、
すっかり商人ハンターさんがあけたものかと思ってた。。。
まぁ、こっちのPTは、パンドラなんてどうでもよかった感じでしたが。盗賊側が出したと決め付けるのは早いかもですよ?
某盗賊 2008/09/11(Thu)16:38:42 編集
» 無題
・事実関係を確認してから記事にしましょう
一方的な決め付けで記事にしていませんか?もし、この事が誤っていた場合その情報に踊らされてしまう人・迷惑がかかる人のことも考えましょう。

・他人の名前はしっかり消しましょう
ブロガーとして当然かつ基本的なことです。
わざとでしょうか?盗賊の仮名がうっすら見えております。

新しいエントリーで謝罪もしくは当記事の削除をするべきだと思います。
某商人 2008/09/11(Thu)19:34:01 編集
» 無題
>某盗賊さん
そか(´・ω・`) ゴメン


イイネタだったからツイw
milkyleg 2008/09/12(Fri)01:48:20 編集
» 無題
>某商人さん
全部、一方的な決め付けで記事にしてまつよ~?

いろいろ言われても㍉でつw
milkyleg 2008/09/12(Fri)01:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]