忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~。あ~。聞こえますか~。

いつものブログ更新タイムがやってきました~。





え~っと。
訪問者75人になりました。
どうもありがとうございます。
100人になったら他のサイトに相互リンクを頼もうと思っているので、皆様どうぞ温かい目で見守ってくださいませm(__)m
















では、倦怠日記の始まりですw















え~、まず今日は、しっとりと狩りをしてチケを消化






狩り中にリンクで凄いMを発見!
ご覧ください!










交易の約束をしていた友達から連絡が入り交易へ~




難易度はもちろんドキドキの☆2w


コースは和田~敦煌

迂回は無しw
前進あるのみww

Let`s GO~~~^O^/















ホタンを出て2分後に盗賊さま登場!

一撃で撃沈;



そして、SSを撮り忘れました;;
ごめんなさい><










このままでは味気が無いと言うことで、☆1でもう一度出発~







先ほど襲われた所へ行くと荷物が。。。
しかも私のだけw


☆1限界積んでいたので、拾ったら・・・。
















急遽☆3に変更w


そして前進~~; & SS撮り忘れ~~;



死の渓谷を出たところで盗賊さま参上。。。


ビックリしていると、ドコカへ行ってしまいましたw
☆1だと思ってくれたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








☆3の旅もいよいよ最終局面へw







敦煌の南門でNPCに殺されてしまい、復活の巻物で起きると。。。






そこには盗賊さまが;;



ビックリして耳が…。。







(・_・)


























^^;ビックリしてすぐに敦煌にはいると

















盗賊さまの悲痛の声がww

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


最高の瞬間ですw


白チャを見てください




とりあえず☆3成功w危なかった( ̄ー ̄; ヒヤリ









フラフラしていて面白いSSが撮れたので見てください





+9

和田で+9の武器が売ってましたw




あと、













名無しですw 
ギルド名も無いww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]