忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

今日は石窟へ行ってみました。





(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

初めての石窟だーー! (実は数回行ってます; ネタ作りのため初めてのつもりで。。。 ご了承くださいませ…。 ごめんなさい;;)















気を取り直して…。

















(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


初めての石窟だーー!



どんなモンスターがいるんだろ~w




楽しみ~~^^







よーし! イッテミヨ~
ヽ(*^○^*)/オー!!






















































え~っと、たまには間奏を入れてみようかな~と。
思います。
L`ArcのBlurry Eyesみたいにww

シルクとは関係ない話なんですが、先週の日曜に免許の更新に行ってきました。 もちろんペーパードライバーですw
仕事はコンタクトでプライベートは眼鏡を着用しています。
で、免許証には条件眼鏡としっかり書いてありますが、ペーパーなのでそんなこと忘れて免許センターへGO! 眼鏡もかけず裸眼でとてもリラックスして行きましたw


ま~、

びっくりです。



ホントにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

って感じでした。

すっかり忘れてました;





免許センターの人A「次は視力検査です。あちらへ進んでください」

わたし「ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  忘れてた;」


 免許証と書類を提示

免許センターの人B「コンタクトですか~?」

わたし「……。 忘れました・・・(゜_゜i)タラー・・・」
 
免許センターの人B「ん~。 見えないと免許発行できませんよ。」
出来ませんって言われても;; 何とかしろよ、あんた;  オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ

わたし「は~。。。」

免許センターの人B「じゃあ、いきますよ。」




免許センターの人B「ん? 見えませんか~?」

わたし「……。」
全然見えないじゃ~~ん><

免許センターの人B「じゃあ、これは見えますか?」

わたし「…、上?」
もう知らん! 早く帰ってシルクやろうw

免許センターの人B「はい。   これは見えますか~?」

さっきの正解だったのか~w 
わたし「…、下?」

免許センターの人B「うん? 違いますよ~。  じゃあこれは~?」

だから、見えないんだって~; 違いますって言われても;;   何でもイイ!右だ~~~!
わたし「………右?!」


免許センターの人B「はい。 見えますね~。 条件解除になりますね~。  次ぎへ進んでください。」

わたし「(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
wwwユニークに勝ったヽ(~-~)ゝ    てか、イイのか~~?w ダメでしょう~~~www  だから交通事故死亡件数全国2位なんですよ。 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

























と、まあ間奏を入れてみましたw

では、続き。 
見てください。


















ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪石窟潜入成功☆





狭いな~;

なんだか息苦しい;  う~。ク、苦ちィ~~~(*/>_<)oシ・シヌー







とりあえず狩りをしてみましょう…。










わっかってましたけど。


わかってましたよ;


強いのは;;

















2回死亡。。


全然無理!





スケートリンク行ってみよ~~w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]