忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゜▽゜)/コンバンハ




皆サ~~ん。







生きてま~~~すw







ヨカタヨカタ^^




今日は、いろいろと探ってみました。
<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ




このごろ、武器を変えたりスキルを振りなおしたりしてる人が多いようなので、どうなのかな~っと思ってます。







とりあえず、いろいろ検索して情報が入りましたが、メンドクサイので、書くのを止めますw





でも、知ったかぶりっ子したいので、てきとーに書いておきます。。





なんでも、の威力は強大らしいです。





にたくないなら剣盾が良いらしいyo~~~w













































ギルド俺の嫁は変態ギルドだyo~~~w















え~っと、盗賊をするときは剣盾の布陣が良いらしいです。




剣盾が壁役をして弓が氷のエンチャで足止め、そして槍で仕上げると良いらしいです。


今度マントで実験してみよ~( ゚∀゚)ノ



















で~、ですね。





検索していたら、盗賊の動画を発見したんです。



見てみたら高レベの盗賊がハンターと商人をサクサク襲ってるじゃないですかw(°0°)w オォー



凄く楽しそう☆




よく考えたら、今までこんなに楽しそうに盗賊したことない;

いつも瞬殺されてたし;;




いいな~(;´ρ`)



早く強くなりたい!!111

と、言うわけでモチベUP↑!!



レベリングしたくなってキタ ヽ(`д´;)/  うおおおお!



( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!





皆さんがレベリングに疲れてると思って、リンクの許可を貰っておきました~。








↓ここにも貼っておきます



梓綾のガラクタ






是非、見てみてください。









ダビィンチ!(;゚;Д;゚;.:)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]