忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




今日はブログの更新を、お休みしようかと思っていたんですが。。。






とりあえず見てください;





今日、スーパーへ行って夕飯は何にしようかな~と考えながらテクテク歩いていると。。。



ラーメンの麺が安く売ってました。










「今日は手抜きで良いかな~w (o^^o)ふふっ♪」







手抜きで夕飯はラーメンにすることにしました。









麺だけなので別売りのスープも買って、事故に遭わないように帰宅。










沸騰したお湯に麺を入れ、麺を茹でている間にスープを作ってました。



お湯に、買ってきた即席のスープを入れると…、




沈殿しているせいか薄いような…。





そこへ茹でた麺を入れて出来上がりw











ズルズルと食べ始めると…。












「なんかスープ薄くない?」








































こ、これッ!111

















冷やし中華のスープだーーーーーー!!111(;゚;Д;゚;.:)




スープがすっぱい!!

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!







遺書(*´Д`)φ_カキカキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さすがです。
意外とおっちょこちょいなミルキーたんが、なんともいえなくいとおしく思われますw
Le-Ciel URL 2006/06/01(Thu)09:25:01 編集
» 無題
ほんっとwwwww

天然萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
姫タロウ 2006/06/01(Thu)10:33:30 編集
» 無題
みるたん萌え~
sunatarou 2006/06/01(Thu)22:36:31 編集
» 嫁に行ってしまったミルさんへ
インスタントの焼きそばをラーメンと勘違いして、「お好みソース汁」を作ってしまった自分がミルキーさんに引かれた理由が分かりました^^w



Redson 2006/06/02(Fri)00:49:48 編集
» 無題
>Le-Cielさん
たまにおっちょこちょいです; 天然とかではありませんw

>姫タロウさん
天然じゃない!111ww

>sunatarouさん
いらっしゃいませ。スッパイらーめんをどうぞww

>Redsonさん
不味そう;; お互い気をつけましょうねw
milkyleg 2006/06/02(Fri)10:50:02 編集
» 無題
事故に遭わないように帰宅萌え
でございます
2006/06/02(Fri)15:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]