忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽・w・▽こんばんわんこ


Lv63になりました^^

今は怪力土鬼1500匹倒すクエをやってま~す。


これが5回もデキルなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



けっこう廃人ですw



以前、敦煌在住だったとき、血魔花を1000匹×3回倒せってクエでかなり(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ってました。




でも、今は1500匹なんて・・・。




















↑の人が誰かは知りませんが、たぶんこの人くらい平然ペロリと、しかもサクサク!と1500匹倒してしまうと思います。







かなり廃人かも^^;



まさか廃人になるとは思ってなかった;(゜ロ゜;)








シルクを始めたのは12月の中旬でした。


PCを立ち上げて、ふとデスクトップに目をやると見慣れないアイコンが;

なんだ? ρ(・д・*)コレ

クリックしてみるとシルクロードオンラインの画面が出てきて、そういえば前に登録したな~と思ってメールをチェックすると、やっぱり登録してた。

で、アカウントとパスワードを入力して廃人への道が始まったという訳ですw



始めたのは12月なんですが、11月にきた変なメールシルクロードと言う文字があって、その文字に興味を引かれインストールした。。。らしい;記憶がありません;;

メールの日付は11月上旬です。とにかく、もうそのときには、いつでもシルクができる状態だったわけです。

でも、そんな時間無かったしMMOなんてやったコトないし、ずーッとほっといた。てか、気づかなかった;


ただ、12月のもう少しでクリスマスってときに暇になったワケです;;;






そういうことでシルクを始めたんです。



11月に始めていたら、たぶんINDUSじゃなかったと思います。

KOUGAあたりかな?

なんでINDUSなのかはMMO初心者なので全然わかりませんが、イベント結構あるしギルド面白いし友達もできたし、それに今こうして廃人になれたわけなので、INDUSでよかったな~、なんて思っている5月病患者であります。。。








うそです;ごめんなさい;;

5月病になんてなってません; バリバリとシルクやってますw




今年の夏はシルクやりたーーい!なんて思ってるのでINDUSの方、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m










秋冬は微妙^^;




ま~、とりあえず今日は






       (   (
      ( (   (. )
       . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ<:;_   _,.ン |
     l      ̄...:;:彡|
      }  . . ...::::;:;;;;;彡{
     i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) お茶どうぞー
      !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
      ト ,  . ..,:;:;:=:彳: ―u'::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::






お茶でも飲んでってください。

















もちろんお茶は自分で買ってねw♪(*'-^*)^☆






ではではヾ(^-^o)
















廃人やってキまーース!!111
 (*∀*)キュピ~ン!☆






ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]