忍者ブログ
milkylegのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




このごろ忙しいんです;



なので、GEが出来ないw


シルクで一杯々なのですよ~


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド


                                     (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




う~ん。どうしよう;



考える









わかりました

GEは引退します。。。







え~、本日milkylegはGEを引退することに決めました~





























これからは、代わりにmilkyleg本家がGEを代行しますw












本家さん、癌婆ってくださいww









でも、GEがんばり過ぎて





このブログが、




GE ドライタイプ

milkyleg本家のGE日記


に、いつの間にか変わってるかもしれません。。。







ただ祈るばかりです;







いえ、もう手遅れかもしれません;×;



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







たっ、ただッッ…o(TヘTo) くぅ





この状況を変えるにはッ! (TωT)ウルウル






みなさまが! (。´Д⊂)うぅ・・・。

















ここをクリックするだけ~~
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


シルクロードオンラインブログサイト

























もう一度言います!
















コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


シルクロードオンラインブログサイト








御清聴ありがとうございましたw  





<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あったんだ・・・@よしんちゃ
初めて私がここに来たのはよしんちゃからじゃなかったので、まさかあそこに登録してあるとは・・・。
それと目に優しいデザインが素晴らしいですねv
Redson 2006/05/13(Sat)20:07:48 編集
» ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
よしんちゃ ってなんですか^^;

このデザインは私も気に入っています。ありがとうです^^
milkyleg 2006/05/14(Sun)12:31:34 編集
» お答えしましょう!
普通あのサイトは
「SILKROAD NEWS」
と呼ばれていると思いますが、
お気に入りに追加して見てみると「~よしんちゃ~」って書いてあるので自分だけしか知らない名前なのかもしれません。。
ミルキィさんのPCでは よしんちゃ とは書いてませんか?


Redson 2006/05/14(Sun)14:19:45 編集
» お答えしましょう!
普通あのサイトは
「SILKROAD NEWS」
と呼ばれていると思いますが、
お気に入りに追加して見てみると「~よしんちゃ~」って書いてあるので自分だけしか知らない名前なのかもしれません。。
ミルキィさんのPCでは よしんちゃ とは書いてませんか?


Redson 2006/05/14(Sun)20:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
milkyleg
性別:
女性
自己紹介:
INDUS鯖で活動中
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/16)
(01/01)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ シルク モイスチャ〜タイプ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]